2010年2月4日木曜日

出演者による日々更新♥46

山本です。

やりたいことだけしたいです。

今僕は22歳で友達は会社に就職する人がやっぱり多い。

僕はやっぱり役者でいたい。

そんな僕に夢があってええなあって言う人がチラホラいますが、

欲の向きが違うだけちゃうかいな



僕はやってるとき

提供してる時が絶頂


僕が思うにその友達はやったあとに得た金で

旅行にいってるときが絶頂


どっちも

いいですよね。

これがくっつけばもっといい

その友達の絶頂が僕の芝居を見てるとき

てな感じに。



明日から3日間

絶頂になり

絶頂にさせてーです。

山本大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿