2009年12月21日月曜日

出演者による日々更新♥01

月曜担当の濱崎です。七人の演者が交代でブログを更新していきます。第一週目は役者同士による役者同士の紹介ということで、僕は火曜日担当の坂本美夕さんを受け持つことになりました。美しい夕映えとかいてミユウさん、もちろんこちらの坂本さんその人自身もなかなかに魅力的ではあるのですが、僕は俄然写真の中の彼女が持つある圧倒的な存在感にどうしようもなくやられてしまうのです。本講演の宣伝美術の為の写真撮影の際にも、演出の西山真来さんからカメラマン(そして出演者)の児玉さんには「さりげなく積極的に坂本さん狙いで」という指令が出されていたということです。ドラマチックな情景を僕達に喚起させ、想像させ得る力を持っているということなのでしょうか。ある意味映画的な魅力なのかもしれません。とにもかくにもアジアンビューティーです。

濱崎彰人

0 件のコメント:

コメントを投稿