2009年12月31日木曜日

出演者による日々更新♥11

開けましたね!

すいません。開けるまでに書くつもりが…

まあ後悔しても仕方ないので、年は明けましたが去年のまとめを少々。

去年は僕にとってとても人生において大事な一年となりました。

なぜかって?

芝居を初めた年なんすよ。
恥ずかしながらまだ芝居歴一年未満です。

ただ初めたばかりにしては色んな芝居や自主製作の映画に出させて頂いて、本当に運が良かった!

この調子で今年は去年に勝る忙しさであってほしいかぎりでございます。

ほんとに。

そんな今年の一発目の芝居がこれなんで…マジ頑張りますよ!
そういやこの前に西山さんの家に遊びに行ったら、西山さんが何回もハチミツの容器を床に落として、下の階に住んではるモンゴル人の方に苦情を言われてました。

持ち前のご愛敬で切り抜けてました。



とにかく頑張りまっせ。

楽しみまっせ。

山本大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿