2009年12月30日水曜日

出演者による日々更新♥10

どうも、児玉です。

京都特有のねちっこい寒さも本格的になり、すっかり風邪気味です。ああ寒い。
皆様はお体大丈夫でしょうか。

さて、他の出演者も書いている通り、年の瀬、ただいま稽古はお休み中です。
坂本さんは青春18きっぷで鈍行の旅とのことで。良いなあ。
そんな坂本さんと私は西山さんからの質問、「カラオケが苦手な人ー」に挙手した二人ですが、というのもまあ、私は単に歌が不得手なのです。
歌い終わり、
「もっと声張ったほうが良いよ」とか「いや、言ってるほどへたじゃないよ」と、アドバイスやフォローをされるのが何より残念です。
歌が下手で恥ずかしい…なんていう思いは一切無いのですが、なんとなく私だけ娯楽として成立していない気が…。

そんな私ですが、年明けにこの公演の面々で行く予定のカラオケでは、なんだか楽しく歌えそうです。「仲が良い」から、とか、そういうこと ではないんです。なんでしょう、「どうやら西山真来が面白そうだ」、 それだけで集った集団ですが、その、それだけ、がなかなかに信用できるのです。



写真はどうやら面白そうな西山さんと、西山さんの洋服がどうやらだらしないことになっていたようなのでそれを直してらっしゃる坂東さんで す。
これはフライヤーのための写真撮影の日のものですが、その前日には西山さんから「色の濃い洋服のほうが、写真に写ったとき顔がくっきりとするので、皆さんそうしましょう」という内容のメールが届いていました。さて、坂東さんはしっかりと黒を着用されていますが、西山さんのこのふんわりとした色の洋服はなんでしょう。西山真来はなぜこうなってしまったのか。

そんなわけで、長くなってきましたのでそろそろ。みなさん良いお年をー。

児玉悟之

0 件のコメント:

コメントを投稿