2009年12月24日木曜日

出演者による日々更新♥04

メリークリスマス!

今ジーザス君の誕生日会を一人で祝っております。今回最年少、山本大樹です。
初めまして?ですよねそりゃ。

とゆうわけで西山様と僕が初めて会ったのは初夏…僕が所属するイッパイアンテナの公演にあのお方が客演してくださったことが出会ったきっかけでした。

スソを綺麗に切り揃えたボブの黒髪…

スラリとしたスタイル…

あきっぱなしの口…

何をとっても魅力的なお方でした。
そんな西山様が中心となって造りあげられるこのお芝居、面白くないわけないでしょっ。僕も頑張りますのでぜひ見にきて下さい!

さあ!それではお仲間紹介のコーナーです!

今回のお友達は…

西村 麻生さん!!!!!!
にじみ出るなんともふんわりとした雰囲気に誘われて動物達が集まってきそう…な見た目とは裏腹に、一度踊り出せばそんなファンシーを全て切り裂く動きのキレ。

一筋縄ではいかねぇな。

それではよいクリスマスを!


山本大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿