2009年12月28日月曜日

出演者による日々更新♥08

稽古が休みに入ってはや4日が経ちました。週5、週7のアルバイトは苦痛とまではいわないでもやはり少し億劫になるもので、久しく丸1日時間が空くとさて何をしてやろうかと普段出来ないあれやこれを思い浮かべて一人楽しくなるものですが、週5、週6の稽古が突然パタリと無くなると、「あー今日は何をしてやろう」と思うと同時に少し物足りないないような、少し寂しいような、そんな気持ちに襲われます。「心にポッカリ穴の空いたようなー…」とまではいかないまでも、そんなような心象と、年末の慌ただしい空気も相まって自分が何処か遠い所に取り残されてしまったようです。そして取り残されついでにブログの更新を忘れてました。本当にすいませんごめんなさい…。

昨日はみなみ会館でのアルバイトです。従業員ノートに目を通しながらその日1日の仕事の流れを反芻します。すると自分の視界の隅に、小刻みに揺れるように、震えるように動く人影を見つけます。長身のその女性(ひと)は黒髪に紫のジャケット、口元には微少。「へぇーこんなべっぴんさんもみなみ会館に来るのかぁよーしここは一つまじまじと見つめてやろう」と思うやいなや気付きます。「あ、なんだ。あ、そうか。西山さんだ。西山真来さんだ。」。演出の西山真来さんです。「バグダッドカフェめぇぇっちゃ良かったわぁん」そう言い残してその女性(ひと)は冬の寒空の下に消えて行きました。休日に映画。素敵ですね。みなさんはどんな休日過ごしてますか?ブログ更新忘れた濱崎でした。

濱崎彰人

0 件のコメント:

コメントを投稿