2009年12月26日土曜日

出演者による日々更新♥06

村井です。

実は今日はもう稽古ないです
昨日まででした

そう昨日は稽古納めでした

つまりクリスマス納めでした


西山さん稽古場では22日にサンタさんが多発して、激しく美味しい思いをしました

肥田サンタが飴を
(10種類くらいあって多分全部食べさしてもらった!美味しいっ)
西山サンタがクッキーを
(可愛くてでかくて硬くて旨いデコラティヴクッキー美味しいっ)
ハマサキサンタがパンを
(マルホベーカリーのクロワッサン、バターがすげえかおる美味しいっ)
どちらもおいしゅうございました
さらに25日には坂東サンタがおやつぽちぶくろを…
(あどちゃんぽちぶくろにおやつと可愛く貼れるかたつむりシールが!)

かつてこんなサンタが多発する稽古場あったろか、いやなかったろ!という感じで嬉しくなってしまいました
こども会みたいです

西山さんは身長が高いのにすげえ女度が高くて、なんか女らしくてすごいです
もてそう

ところで、坂東さんですが
不思議です。
かわいらしいし美人さんです。

ごめんなさい最低なことに画像を納め忘れました
為替にガチャピン挟んでみます許してください

坂東さんですがすごく低温に見えます。
あ、寒い冷たいじゃないすよ
サラッとしているが、あっさりではない
薄くもない、身長はおおきくないけれど…
ほんでfriendly…

あ、きっと大人なんだ!
あ、でもあの「クソ!大人め!」と憎くなるやつじゃないです
かわいい小物にきゃっきゃしたりするところは女子です

しかしそれでいてあの嫌味の無さときたら!

坂東さんから学びます。

村井春也。

0 件のコメント:

コメントを投稿