2009年12月27日日曜日

出演者による日々更新♥07

年内稽古が納められたからだけでなく、日曜日は基本的に稽古休みです。何だか腑抜けます。

じゃあ〜とイウワケデはないですが、まだタレカラモ紹介されてない……トップバッター濱崎彰人くんをご紹介します。

あ、児玉悟之くんの日記に結婚線がない、と書かれていましたね。一応、結婚線ありましたょ…そんな彼は日曜日夕方6時から7時くらいに見られそうな人です。絵本にも出てきそうです。愛すべき一所懸命さで独特の視点の持ち主だと思います。稽古初期は彼のシーンを集中的に稽古していました。ある日、陰になって消え入りそうに見えて引っ張り戻したくなりました。決してけなしてなどいませんょ。彼のシーンは紙芝居を見るように無防備に見てしまいます。たぶん彼のキャラのせいです。
そうそう、彼は一人何役もします。
って、一人何役は濱崎くんだけじゃなかったわ…♪

演出の西山真来は、
「他人っていいねぇ」
って言う、懐深く広くでかく人を愛する人です。その言い方、醸し出す空気がいいんですょ。これがまた。

ところで、
土曜日ブログ担当、村井春也。ちゃんもサンタでしたょ。
彼女が買ってきてくれたお勧めバターロールと、濱崎くんが買ってきてくれたお勧めクロワッサンはどちらも普通見かけるものと違って、とてもしっかりした噛み応えのあるもので、バターの塩味(たぶん)が効いていて美味でした♪そう、西山真来サンタからのクッキーもかなり噛み応えありました…。
他のメンバー含め、それぞれの個性溢れるこだわりが素敵です。

最後に♪昨日、コンドルズ公演のお手伝いでART COMPLEX 1928に行ってきました。1928は何度も来ているけど舞台に立つのは初めてで、ここで私たちも公演するのかとドキドキしました。かわいい造りの舞台ですょ。
是非、公演と建物とこの界隈を見に来てください。

ばんどうきょうこでした。

坂東恭子

0 件のコメント:

コメントを投稿