2009年12月22日火曜日

出演者による日々更新♥02

はじめまして。

火曜日は、坂本が担当します。


タイトルにもある「西山真来」との出会いは、2年近く前。

でも、初対面の事が思い出せません。

出演者同士でした。


変わらなく印象的なのは、ふだんの声(話し方)。


夢見がちなふわふわとした口調に、穏やかな気持ちになったり心配になったり。


そんな彼女は、今日の稽古後に外で輪になり話していると唐突に、「あっ!サンタが!!」と声をあげ夜空を指さしました。

思わず見上げ、何の事やらと彼女を見たり周りの人と顔を見合わたりしている輪の真ん中に、いつのまにか紙袋が置かれていました。

中には一人ずつにメッセージとお菓子が入っていました。素知らぬ顔をして、サンタが置いて行ってくれたとかスウェーデン語で少し話したと語る彼女の声は、やっぱりフワフワとつかみどころがなく聞こえました。


つかみどころがないといえば、明日の書き手、児玉くんも。第一印象であった気難しそうというイメージは、稽古が始まると、すっかり無くなり、舞台上で何変化してくれるか楽しみです。


坂本美夕

0 件のコメント:

コメントを投稿