2010年1月19日火曜日

各方面の方々より贈る言葉♥03

はじめまして。
西山さんとは2009年前後ぐらいから親しくさせていただいております、劇団衛星のファックジャパンという名前の太っている俳優です。
私という人間は、これまで決してセクシーに馴染みのある生活を送ってきたわけではありません。
それどころかセクシーという単語自体、久しぶりに思い出して使用しましたので緊張しております。
そんな私ではありますが、
西山真来さんは妙にセクシーな人だなと、常日頃から思っております。

この妙さは一体何なのかなと5分ぐらい考えたりもしたのですが、
結局、よくわかりませんでした。
ハッキリしている事といえば、
それは私が今まで知っていたセクシーではなかったというぐらいです。

そんな西山さんの創る舞台です。

観劇したら、
きっとまた何か知らない事を思い出したような気がするのではないかと思うのですが、
いかがでしょうか?

ファックジャパン
1979年大阪生まれ。2000年前後に劇団衛星入団、以降のほとんどの作品に出演。その他、外部舞台への出演も多数。他にも北村成美「アイノジカン」、砂連尾理+寺田みさこ『I was born』など、今のところ4年に一回ダンス公演にも出演。
第11回関西現代演劇俳優賞男優賞受賞。

0 件のコメント:

コメントを投稿