2010年1月2日土曜日

出演者による日々更新♥13

新年あけましたおめでとうございます、村井です
実家に帰ってました
案の定肥りました
ガキの使い5時間?6時間?specialは流石に長かったです。
ビバリが出て来るとこが一番好きでした。
画像はボインジャーです。



稽古はもちろんまだ始まっておりませぬ

4日明後日が新年早々のカラオケ大会です

西山さんの歌のチョイスは宇多田が多い気がしていますが、好きなのかどうか聞
けずにいます。
なんとなく


そういえば26日にうっかり出先で西山さんに会って

というか学生劇団見に行ったら見に来てて

気付いたのが観劇中で

ついうっかり、西山さんがどこで笑うか観察してしまいました。

そんな年末でした


今年もよろしくお願いいたします。

村井春也。

0 件のコメント:

コメントを投稿