2010年1月26日火曜日

出演者による日々更新♥37


26日は、村井さんの誕生日でした。

お決まりのサプライズをしました。
と言っても稽古はいつも通り。

特に綿密な計画をされぬままだったのでどうするのかなと思っていたら、稽古後に、急遽これまでしたことのない屋外で稽古をすることになりました。

それも村井さんと濱崎くんだけ。
マフラーで笑いを隠し挙動不審な西山さんの指示に、普段通りに真面目にシーンを返す村井さん。
見守るメンバー。

途中でケーキの箱が見つかるも最後まで通し、なんとかハッピーバースデーが言えました。

西山さんがケーキを用意してくれたうえに、肥田さんがシフォンケーキとクッキーを手作りしてくれて、みんなで食べました。

坂本美夕

0 件のコメント:

コメントを投稿