2010年1月9日土曜日

出演者による日々更新♥20

踊る児玉さんのムービーが癒しです

おこばんわん
村井です


こないだカラオケに行きました
西山さんに踊ってと言われてPerfumeのコンピューターシティーで児玉さんが無心
に踊っていて

その様が
あんまりにも素晴らしくって!

ムービーに納めました。
これで日々に潤いができました。
何日か生きれます。



お待たせしましたやっと納めました坂東さん!
これでやっと坂東さんを見せれた…よかった…他の人の時に写ってたけど…
モバイル写はむつかしいけど、ご本人からOKいただけましたので!


ぽちぽち衣装合わせも始まってますよ
いやーべらぼうに可愛くなりたいですね。
こないだ稽古でまた自分のヘタレ加減にグッタリしました
グッタリしてるばあいじゃないすよ

あと1ヶ月切ったー!
ぎゃああ!



西山さんの来てたセーター腰丈くらいのを、坂東さんが着たらワンピースでした

みんなシータみたいと言ってました。

村井春也。

0 件のコメント:

コメントを投稿