2010年1月24日日曜日

出演者による日々更新♥35

昨日と今日の間に
確かな眠りがなく、
ビルの
1階が昨日、
2階が今日、
3階が明日
だとすると、今日の私にとっては
今日も昨日も明日も
全て同じフロアーにあるような
感覚でした。

一晩眠ると境のようなものを勝手に作って
今日、昨日、明日を一日単位で個々に捉えていましたが、
切り替わるようなものではなく
なめらかに一続きなのかと
一瞬不思議な感覚に陥りました。
当然のことですかね?



人の家に宿泊するとほぼ必ず、
扁桃腺が腫れます。
演出の西山真来ちゃんの家は
居心地良かったのにやはり
腫れました。

しかも、筋肉痛です。
ダンスが楽しくて
張り切って踊ったら
普段使わない筋肉が
ガチガチギュウギュウピシピシです……
あ〜でもめちゃめちゃテンション上がります♪♪♪

遡りますが、先週、
身長204cmの方に出会いました。
身長149cm足らずの私の目の高さまで足がある感じでした。
そそり立っていました。
ちなみに演出の西山真来ちゃんと私の身長差は20cm以上あります。

さすがに朦朧としてきました。
幻聴が聞こえます。限界です。
久々によく眠れそうです。







写真は丸太町あたりにある
canso京都にて。
ちょうど児玉悟之くんに、と思って持参していた
中島みゆきのアルバムがかかっていました。

坂東恭子

0 件のコメント:

コメントを投稿