2010年1月30日土曜日

出演者による日々更新♥41

村井です

稽古休憩中です

今日はなんと16時から21時まで稽古ですよ!
私は仕事上がりで18時半参加でしたが…

シーンの見直しやら新しい小道具やらが現われており

私はというと花粉症が出始めめんどいです。

火曜日にお誕生日祝いしてもらってからこっちなんか激しく私生活に大波が来て

本番迎える直前に人生の大門出の算段があり

なんにせよ

覚悟するですよ

本番一週間後、初めての就職です。

本番バシッと打ち上げて臨むです


まおちゃんが飴くれました

旨いです

美夕さんがラスクくれました

旨かったです




村井春也。

0 件のコメント:

コメントを投稿