2010年1月29日金曜日

出演者による日々更新♥40

今日はスタッフさん見せ通しでした。

18:30まで仕事して飛んでいって直ぐに通し開始!
となると、昼間から緊張してきてなんだかいろいろ焦ってしまいました。案の定どこかに荷物を置き忘れ、電車で気づくも、とりあえず忘れておいて。

通し前に走り込みの心拍数か緊張の心拍数か攻めぎあいで高鳴っていてどうしたものかと思っていたら西山さんの声を聞いて落ち着くことができました。
通してみたら・・・スポーツをした後のような脱力感と爽快感が残りました。

日に日に西山さんは高度な演出をしてきます、私も役者経験は少ないほうで正直付いていくのにいっぱいいっぱいです。でもあきない。西山さんにいろいろ見極められているのはこちらも承知ですが、なにか勝負したくなります。先週のある日から徐々に高まっているなにか。


西山さんは揺るぎない人です。
この企画が始まる前。私はマレビトの会という団体の制作をしていまして、2月のマレビトの会の公演に彼女も出演されることは決まっていました。稽古が9日からです。
彼女にいつ企画をするのかと聞いた時に2月と聞いてとても驚いたのです。稽古が始まる前に自分の企画を打つのだと、その決意は固くこうしてもうすぐ本番を迎えるわけです。ブレるわけにはいきません。


◎宣伝させてください
==========================
西山真来出演作品
NHKシアター・コレクション2010
マレビトの会『血の婚礼』
演出:松田正隆
出演:川口総、武田暁、筒井加寿子、西山真来、広田ゆうみ、ピンク地底人3号、
松原一純、宮階真紀
○日時
2月20日(土)19:00開演、21日(日)13:00開演、18:00開演
○チケット料金
3000円
○会場
東京渋谷NHKみんなの広場
ふれあいホール
(詳細はマレビトの会HPを御覧ください。)
【マレビトの会】http://www.marebito.org/
【NHKプロモーション】http://www.nhk-p.co.jp/concert/
==========================

そして、私のカバンは叡山電車に置き忘れられて出町柳の駅員室に置かれておりました。『A4サイズで馬と芸者さんの絵が描いてある手持ち鞄』という説明を3ヶ所でおこない、皆様にお時間かけてパソコンや忘れ物棚を探していただきありがとうございました。



西村麻生

0 件のコメント:

コメントを投稿