2010年1月4日月曜日

出演者による日々更新♥15

明けましておめでとうございます。月曜日担当の濱崎です。
共演者の方々もそれぞれの年末年始を過ごされていたようですが、僕はと言えば、本公演の共演者でもある西村さんの主催ユニット「seesaw」のダンスDVDの編集作業、本来ならばもっと早くにお渡し出来ていた筈なのですが、スパッと物事を処理出来ない僕はこの作業に約5ヶ月もの時間を要してしまいました。とにかく新しい年を迎える前にお渡しすることが出来てよかったのですが…もう少し手際良くても良い筈ですね。
1日から本日4日にかけては帰省。御節料理を堪能して参りました。NHKの「ゆく年くる年」とこの御節料理(ちなみに僕のお気に入りは膾と黒豆です)を経て、漸く一年の終わりと始まりをしみじみと感じることが出来ます。
で、今日は以前からこのブログ上でも告知されていた新年カラオケ大会の開催日でした。三時間、こんなにも楽しいカラオケも久々でした。呑み踊り歌い…村井さんのクラムボン、西村さんのシスコ土産の“少し変わった味の”グミ、物欲しそうな目つきで坂本さんの歌っている姿を見つめている西山さんの表情…新しい年、早速稽古が待ち遠しいものです。




濱崎彰人

0 件のコメント:

コメントを投稿