2010年1月24日日曜日

各方面の方々より贈る言葉♥04

C.T.Tの面白さっていうと、ふだん接してる女優さんだとかが、ある意味自由な、いつものフレームを超えてくれるところにあるように思う。
たとえば僕は映画ライターをしていて、『へばの』の西山真来を見ているし、今回のC.T.Tにも参加しているイッパイアンテナと共演してきた彼女も見てきた。
でも、C.T.Tではそれまでに明らかに見れなかった彼女に出会えた。
ある意味の裏切りであり、新たな一面の発見。
しかも今回は「西山真来はなぜこうなってしまったのか」というタイトルだ。
こんなタイトルをかかげてしまったら、もはや逃げも隠れもできない。
本当に、楽しみだ。

森王子
twitterID MORIOUJI
mixi 森王子
blog 「王子という名で、ライターをしています」
illustration moriweb(妹のホームページです。) 
ポートフォリオ

0 件のコメント:

コメントを投稿