2010年1月28日木曜日

出演者による日々更新♥39

ブログです!

山本です!

いやーブログを書くのもあと少しです。

てことは本番が近い!

楽しみです。

その本番に向けて日々お稽古に励んでおりますが、今日の稽古で足腰が弱いのはやはりダメだなと再認識しました。

スクワットの回数を増やそう。
かな?

全然関係ないですが、最近夢を見れば怖い夢ばっかりです。

一回怖すぎる夢を見て、頭がおかしいのかと思って夢診断の本を見ました。

最初のページによくありがちなYES, NOで進んで行くテストみたいなんがあったのでやってみたのですが

僕の夢が異常すぎて、結局何も当てはまらず全部NOで

「あなたは仕事で成功したい!」

…いやいや。

したいけど。

おかしいですよね?

誰かほんまに診断してくれませんかね?

では。


山本大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿