2010年1月23日土曜日

出演者による日々更新♥34

また寒くなりました
村井です
ちょちょ切れます


西村さんが好きな絵描きさんを言っていたので乗っかって

私は伊藤千絵子さんていう人の絵が好きです!
造形大で日本画やったはった人で歳は多分向こうのが若いくらいで、河原町での個展でどんはまり、
2年後本人さんちの個展に巡りあわし
どどどんはまり

好きなんでっすよ!

暗くて鮮やか!
はい
あー原画で欲しい…!




あー

ためになる話したい…うーむ




坂東さんに借りた漫画は良かったです

何がっていうと
エピソードが地に足ついてて
ドラマティックだけど必然性があって
あとセリフの言葉選びも正しい

友達が漫画家してまして
雑誌に合わせた派手な読切描いて下さいと編集さんにせっつかれており
彼女はどちらかといえば地味な地に足ついた漫画かくもんだからネーム上げても
上げても通らなくて
描けと言われるもの描ける力をつけないとと踏ん張っているのですが
その掲載雑誌読切ばっかりのやつ、派手すぎたり言葉が微妙に間違ってたり(若者言葉とかでなく)

私には面白くない

是非彼女には彼女の描いてきた漫画をやっていって欲しいのです

やはり違う雑誌に投稿するしかないのだろか…

その雑誌の特性に合わしたものでないと

所属するというのはそういうことなんだろな


今回は色んなとこから人が集まってて
でも団体から単品で来てるし
質はバラバラです見事に

西山さんはどうそのカラーを出してくるでしょうか

いやーバラバラですよ

おかげでいつまでたってもわらける


画像はお腹空かして休憩時間にデイリーに行くか迷ってアンニュイな西山さん。

そういえば今日、中学時代やたら仲良かったともだちと西山さんが似てることに気付いた。
鼻から下だけね



村井春也。

0 件のコメント:

コメントを投稿