2010年1月8日金曜日

出演者による日々更新♥19

西村です。
新年の初稽古。6日の児玉さんのコメントを読んで、私もなんだか気持ちが引き締められて稽古に行きました。しかし、当の児玉さんが稽古場に現われずじまいで、寂しかったです。きっと気が張りすぎてしまったんでしょうね。児玉さんらしいです。

稽古がしばらくぶりで新鮮というのもありますが、皆やはり変化していました。
それはいい意味で、それぞれがもっと深く探して試しているんだと思います。カラオケで疲れるまで歌い踊ってから一段と仲良くなった気がします。少なくとも私は一人一人が気になります。そして、新に新メンバーが稽古場に現われました。この演劇が最終的にどのようになるのかわかりませんが、まだまだ変化の過程であることは間違いないようです。
あと1ヶ月。綿菓子をつくるように、勢いと、やさしさと、まとまりをもっておいしいものをつくりたいです。


初稽古の西山さん
目と口を、同じ大きさに開け、舞台つらの上下(左右)をサササササーと行き来します、何か発見したようです。

☆オマケ(せっかく撮ったのでアップします。)



男性陣は揃って“メガネ男子”

西村麻生

0 件のコメント:

コメントを投稿