2010年1月14日木曜日

出演者による日々更新♥25

こんばんは。

山本です。

今日はほんまに寒いです。いつも自転車で稽古場までいくんですが、途中で手をあたためるためだけに缶コーヒーを買いました。

寒さから逃げるように稽古場に入ると、ハマンチュラさん(濱崎さん)がビデオカメラをかまえて簡単な振り付けで躍り狂う西山さんを撮影してました。

しかも時々西山さんがカメラに向かって躍りのポイントを言いながら躍っていました。

歌のお姉さん的な。

…最近どんどん仲良しになっていく二人。なんて斬新な遊びだろう。

でも楽しいのか?これ。

恐る恐る事情を聞くと、明日は西山さんが休みで、そのための映像だったようで。

つまり明日は二次元の西山さんに演出されるっちゅうことですね。

ぶっとんでるな〜ほんと。

てなわけで明日がものすごく楽しみです。

山本大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿