2010年1月10日日曜日

出演者による日々更新♥21

昨日、稽古中に突き指しました。

映画なんかで骨が折れる効果音みたいにグリグリって鳴りました。
ちょと笑けたけど、痛みと情けなさが混ざって泣き笑いになりました。

身体がぎこちなく、うまく動かないなぁと感じていた矢先のこれだったので、身
体が覚醒された感じでした。

小さい頃はよく擦り傷作ったり打撲したりしていたけど、歳をとるにつれて恐怖
みたいなものを脳が覚えていて限界を知らずに何かをするということを避けがち
になっています。

で、西山真来にはそれがない。
気がします。限界を越える、挑戦するとかではなく、やってみてしまう。半端な
い…。


まぁ、それで、
稽古後、西村麻生ちゃんが、焼酎漬け枇杷の葉エキスをつけて、愉気してくれま
した。ジンジン効いてます。


今日は十日戎でしたね。まったく無縁な話題ですが、
知り合いの家では、本当は1月6日に行われるクリスマス最後の日のパーティーが行われていました。
1月5日に美夕さんの日記に書かれていたことが、知識じゃなく、実感、になりました。




写真は、稽古後にどうしても寄ってしまう、ベーカリーの美味を味わうNM二人。


あ。
明日(って本当はもう今日なんですが)、
大阪の精華小劇場で知り合いの古田敦子さんがミームコーポレルドラマティックの作品を上演します。
ミームコーポレルドラマティックがどういうものなのか、詳しくはここに書けませんが、しかも今回の公演は見られないかもしれませんが、いつか機会があったら是非観てください。
とても素敵です。

坂東恭子

0 件のコメント:

コメントを投稿