2010年1月16日土曜日

出演者による日々更新♥27

寒さがきつくて皆さんないてますか
私ないてます
心ギリギリします
夜中寒さで起きてしまいます
嫌です
明日湯たんぽ買いに行きます
安売り残ってますように…


ジャガイモがめちゃめちゃ美味しいですけど皆さん大丈夫ですか?

ポトフとかポテトチップスとか美味しすぎませんか?
あと今川焼とか、甘酒とか…

食い物の話しかできないくらい食い物のことばっかり考えてます。


稽古場では相変わらず西山さんがすげえ薄着です
なんであれで生きてられるのか分かりません
すげえなあと思います。

食べ物に戻りますが、おっぱ○チョコとか○んこチョコとかはどうしても食べれません。

さてここで問題です

いっぱい、の、「い」を「お」に変えて読んでください





これは私が仕事先で小学生に出されたクイズです。





いいですね?




正解は…



おっぱお!です



因みにこれを出された経緯ですが

少し下世話トークをしてまして「やめなはれやめなはれ」と言うてるとこでした

流れ的におっぱ○と思った私は「答えたくない」と言い張り、
「じゃあ言ってあげようか」
「言ってや」


「おっぱお!」
「…!」

「これは…言いたくないって言う人の方がエロいってことやな」
ニヤニヤしながらうなづかれ

見事はめられました




皆様はどうですか

きっとハマってないでしょう活字だし
わたしの頑張って挟んだ下世話トークも微妙だし


ということで日曜日は稽古休みです
よく寝ますよ


村井春也。

0 件のコメント:

コメントを投稿